注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

feiguangyin的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?65469 [收藏] [复制] [RSS]

日志

別の気持ち

已有 382 次阅读2009-4-20 13:34 |个人分类:心情

  今日は大雨を降りました。
  今年の四月から、新しい総経理は日本から大連に赴任しました。今日もう一ヶ月を過ごして、何にもあったんですね。普通と変わったことがなかった。平静ですね。
  現任総経理は厳しいみたいです。笑っているときは少ないです。みんなは特別に気をつけます。
自分が間違ったことを心配して、総経理に悪い印象に残れないようにぎりぎりやっていきます。
 
  ちょっと怖いね。とても可哀想でしょう。不思議ですね。
  それに天気も曇って、総経理を見て、気持ちも曇っています。
  
  ホントに大変ですね

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 篠子 2009-4-20 13:51
自分の仕事を真面目にすれば、大丈夫だと思いますね、頑張ってくださいね!
回复 cicio 2009-5-8 09:55
新官上任三把火~~~日语不知道怎么说嘿嘿
回复 sail11 2009-5-8 12:42
会社の政策はよければ、総経理はどんな人でもかまわない
回复 sail11 2009-5-8 12:43
cicio: 新官上任三把火~~~日语不知道怎么说嘿嘿
ごめん、あたしも知らない、
新任者は張り切りだなぁ、正しいかどうか分からないけど、

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-15 17:15

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部