注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

minamiyuki的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?71185 [收藏] [复制] [RSS]

日志

病み上がり

已有 264 次阅读2009-4-21 11:35

病気で二ヶ月連続で休んだFちゃんは、今日やっと事務所に顔を出すんだ
皆、久しぶりだなぁっていう感じ
寒い冬も過ぎて、暖かく春の風が吹き始めたから
 
その時は、「腰椎間板ヘルニアで、仕事までできない」っていう話を聞いて、びっくりした
あんなに若くていつもぴんぴんしてた人なのに
でもずっと黙々と我慢してたからかもね
新人だから、気軽に休むことが評価に悪影響がでるかもっていう心配が、誰にもあったでしょう
 
こんな重い病みに付き纏われるなんて、考えるだけでお気の毒だ
そして完全な回復が無理だって。。。怖い
運動不足のせいか、皆一緒だよ
 
私たちの健康って、本当に脆いものだなぁ
 
 
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 sail11 2009-4-21 13:36
、健康は革命の本銭だ。
回复 篠子 2009-4-21 17:32
病み上がり、おめでとう!これからは適当に運動をして下さいね。私も。みんなも。
回复 minamiyuki 2009-4-22 16:35
篠子: 病み上がり、おめでとう!これからは適当に運動をして下さいね。私も。みんなも。
え。。。と、病気にかけたのは同僚の女の子です
私より年下で。
8時間じっと座ってるのは一番健康に悪いそうだよ
だから、よく運動して~~
回复 龙猫 2009-4-22 19:07
运动不足。。。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-16 18:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部