注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

不会飞的小鸟的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?77981 [收藏] [复制] [RSS]

日志

みんなゲームがすきですか?

已有 616 次阅读2008-12-31 12:15 |个人分类:きもち

すみませんね、皆さんはゲームが好きですか?いったい何でゲームに夢中になっていますか?
主人は毎日ゲームに夢中になったということを見た後で、全然分からない。
ゲームの中で、お金がいっぱいあれても、現実生活には使えますか?
かつて主人に聞きました。主人の答えは「もちろん、使えない。しかし、女性としてのあなたは何で化粧品がすきですか?道理が同じです。ぼくはたまには煙草を吸いますが、吸っているときには、問題を考えています。吸っていなければ、考えできない。あなたは表面的な現象を見るだけです。」
私はよく考えていますが、人々は不同的な興味を持っています。ゲームの中で不愉快的なことを晴らします。簡単的に言えば、託す、精神上の託す。
 
 
 
 
 
3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (8 个评论)

回复 diana5970 2008-12-31 13:17
。。一种发泄吧。。。
回复 sail11 2008-12-31 14:05
可以忘我……
回复 luojitao 2008-12-31 14:33
是一种精神的寄托,更是一种压力的发泄方式啊,只要不过分迷恋,还是可以理解的
回复 不会飞的小鸟 2008-12-31 14:40
luojitao: 是一种精神的寄托,更是一种压力的发泄方式啊,只要不过分迷恋,还是可以理解的
私はそうと思います、しかし、時々はほんとうにゲームを恨んでいます。
回复 luojitao 2008-12-31 14:54
不会飞的小鸟: 私はそうと思います、しかし、時々はほんとうにゲームを恨んでいます。
実は私ゲームが大嫌いです。以前、彼氏のことについて絶対ゲームを好きな人がだめだと思いますが、現在の彼氏がゲームが好きですよ。幸いことはゲームの遊び時間は私に決まっています。
回复 不会飞的小鸟 2008-12-31 15:07
luojitao: 実は私ゲームが大嫌いです。以前、彼氏のことについて絶対ゲームを好きな人がだめだと思いますが、現在の彼氏がゲームが好きですよ。幸いことはゲームの遊び時間
うんうん、幸せですね。私はげーむが大嫌いですから、逆に主人が大好きです、以前、毎度ゲームについて主人と喧嘩します。今、主人と約束して、1時間ぐらい遊びます。
回复 luojitao 2008-12-31 15:24
不会飞的小鸟: うんうん、幸せですね。私はげーむが大嫌いですから、逆に主人が大好きです、以前、毎度ゲームについて主人と喧嘩します。今、主人と約束して、1時間ぐらい遊び
回复 MISS-SURF 2008-12-31 18:01
ご主人の趣味だと思います。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-23 22:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部