廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

署夾議倖繁腎寂 http://www.coffeejp.com/bbs/?78802 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

爺嘉

厮嗤 456 肝堋響2009-5-10 15:44 |倖繁蛍窃:ta傍

  寄社音垳吭恂議並賜宀傍咀葎載継匠寄社脅恂音和肇議並嬬委宸乂並秤匯岷恂和肇議繁。厘状誼宸祥頁^爺嘉 ̄。音僅議房深吉匯倖匠隅仇恂蝶乂並。宸載拙議匆音匯協嗤焚担撹惚。徽頁恂宸乂斤麿栖傍旺音頁逗佩。低状誼宸乂載逗椎担蒸斤哺音阻音状誼逗議繁。侭參厘傍宸祥頁嘉嬬。
  侭參椿泌惚低孀欺恂軟栖旺音状誼祐逗旺拝嗤勺峙議匯周並厘訥榠匍春睾厮将載侑牽議。

 仝繁がいやがるかもしれないことや、 繁が藤れてAけられないようなことを、 决?とAけられる繁々、それが仝爺嘉々だとわたしは房うんです。深えるのをやめないこととか、とにかく决?と融きめていくこと。それは、藤れるし、卦りがあるかもわからないし、たいへんなことだと房うんです。でも、それは、それができる繁にとっては逗佩じゃないんですよ。それを逗佩だと房う繁は、逗佩じゃない繁には~戮討覆ぁだから、それが嘉嬬なんだと。
  だから、徭蛍が逗困世繁爾錣困望Aけられることで、、あることをつけることができた繁は、それだけでとても侑せだと房います。

                     販爺銘悳加 冫弥

☆耶おいします。
3

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (11 倖得胎)

指鹸 般宀 2009-5-10 20:01
挫議猟嫗葎焚担勣☆耶おいします。
撹孔議繁徭隼嗤撹孔議祇尖。
指鹸 署夾 2009-5-10 20:14
般宀: 挫議猟嫗葎焚担勣☆耶おいします。
撹孔議繁徭隼嗤撹孔議祇尖。
椎嶄猟頁厘鍬咎議侭參錬李寄社公厘俐個。
指鹸 sefirosu 2009-5-10 21:00
つい恷除貌たようなをかされた。
屎岷、爺嘉なんてと房ってたわけ、そのrは´´

嘉嬬があるとか爺嘉であるとか
キ`ポイントはそこじゃなくて
麗並にする悲な深え圭を隔っているかどうか。
そして、どれだけUYがeんでおり拝つそれが試喘できるかどうかというところではないかと房創崑します。
もちろん、そのうえ爺嘉であることに埆したことがないけど泯
指鹸 huzhizi 2009-5-12 18:17
宸劔傍栖甜頁汗可阻差
指鹸 署夾 2009-5-13 23:17
sefirosu: つい恷除貌たようなをかされた。
屎岷、爺嘉なんてと房ってたわけ、そのrは´´

嘉嬬があるとか爺嘉であるとか
キ`ポイントはそこじゃなくて
麗並にす
称鑛造する悲な深え圭を隔っているかどうか。
昌醵辰任るかどうか
これらも嘉嬬なんではないでしょうか。
麗並を悲に鞭け峭める嘉嬬、UYを試喘できる嘉嬬。
嘉嬬のNはいろいろあるけども、その嶄で仝匯違議に繁がやりたがらないようなことをやりAける嘉嬬々がある繁が爺嘉である、冫弥箆はそう深えているのだと房います。
指鹸 署夾 2009-5-13 23:19
huzhizi: 宸劔傍栖甜頁汗可阻差
寄何蛍議繁脅頁峠群議啄嗽音頁祥低匯倖繁。
指鹸 sefirosu 2009-5-14 13:00
を屁尖しますと
麗並を悲に鬉垢襪海箸盻UYを試かすことも伏まれつきではなく
軸ち橿ちゃんr旗からできるわけがないのでは
もちろんこれらの瘁爺議な嘉嬬は、その餓をなんらかの返粁燭能睿することも辛嬬であることは辛嬬かもしれませんが。。。
枠爺議嘉嬬をもち拝つ適薦社冫弥箆が深えている仝爺嘉々のこと殖であるものには欺久海錣覆い里任蓮。。

勣するに
いくらこつこつと痂弔砲笋辰討睿般豌思磴泙燭瘁爺議麿勣殆が怎りない栽は
冫弥箆が深えているようなただひたすらやりAけるだけでは採もgることなくKわってしまう訊れもありうるとのことです。

徭蛍の深え圭で、隆母な侭があったらご峺姜を
指鹸 mizuho_2006 2009-5-17 14:40
署gさんの鍬Uは殆這らしいですね。
指鹸 mizuho_2006 2009-5-17 14:46
でも、それは、それができる繁にとっては逗佩じゃないんですよ。それを逗佩だと房う繁は、逗佩じゃない繁には~戮討覆ぁ
徽斤噐嬬恂欺宸乂並議繁栖傍恂宸乂並旺音頁匯周逗餓並。委万恂宸乂並輝撹逗餓並議繁頁蒸斤媾覆音阻赤噐恂宸乂並┣三况宸乂並輝撹逗餓並議繁議。
指鹸 署夾 2009-5-17 15:46
mizuho_2006: でも、それは、それができる繁にとっては逗佩じゃないんですよ。それを逗佩だと房う繁は、逗佩じゃない繁には~戮討覆ぁ
徽斤噐嬬恂欺宸乂並議繁栖傍恂宸
仍仍mizuho_2006稗。
梓麿議尖胎心栖mizuho_2006稗頁匯了晩囂爺嘉亜込。
指鹸 mizuho_2006 2009-5-17 15:54
署夾稗匆寔氏蝕螺丶。。
甜範葎短嗤侭僚議^爺嘉 ̄填。。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-3 23:09

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何