注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

huamei7879的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?79635 [收藏] [复制] [RSS]

日志

怪我

已有 412 次阅读2009-5-13 16:36

2009年05月12日 晴れ

大宝は独立で歩けてから、一週間を経ちました、最初は12メートルぐらいしか出来なかったが、今は5メートルほど歩けます。ただ、歩く時、お酒に酔った見たい姿で、時々、転んでしまって、怪我をしてしまう。よく大宝の手を握って歩きたいですけど、大宝に断れる(話せないので、手を振って断る意味を伝える、自分で歩くのは自由ですよね、子供も自由がすきだ)。昨日、大宝は歩く時、転んでしまって、額の所を怪我しまして、少し腫れました。金曜日まで治れるように祈ります。金曜日に主人が戻るから、この事を分かったら、絶対主人に責められる。でも、子供に対しては、色々を体験してから、だんだんに成長して来るじゃないでしょうか。

1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (7 个评论)

回复 SunXimei850121 2009-5-13 16:43
いい子だようね。
回复 夏玲艶 2009-5-13 16:47
うん、云うとおり、ちいちゃ子でも手を離して、自由をあげてみよう。
回复 huamei7879 2009-5-13 17:15
SunXimei850121: いい子だようね。
どうも、ありがとう
回复 huamei7879 2009-5-13 17:17
夏玲艶: うん、云うとおり、ちいちゃ子でも手を離して、自由をあげてみよう。
うん、分かりました。
回复 tianyee 2009-5-14 17:01
回复 劉海培 2009-6-9 09:01
やっぱりお母さんにとって、子供を寵愛することを克服するのは容易ではありませんことですね。
回复 huamei7879 2009-6-9 16:47
劉海培: やっぱりお母さんにとって、子供を寵愛することを克服するのは容易ではありませんことですね。
はぁ、はぁ、母にならないと、理解できないですよね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 01:41

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部