注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

huamei7879的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?79635 [收藏] [复制] [RSS]

日志

大宝の面白いこと

已有 443 次阅读2009-6-2 10:56

昨夜食事後、大宝は私の鞄をベッドからソファまで持ってきて、中の物を取り出し始めだ、大宝毎日大好きな事だ。
先ずはMP4で、耳栓を自分の耳に入れようとしていた、危ないと思って、MP4をテレビの上に置きました、次は鏡で、鏡の蓋を開けて、鏡中の自分を見て見ると、とても自慢な表情を顔に表す、最後は財布で、中のカードを一枚一枚と取り出し、あちこちへ捨て、現金ですが、中に50元1枚、20元1枚、10元1枚、5元1枚、1元と1角の札も何枚がありまして、大宝は一番大きいの50元をネックより服に入れてから、手でちょっと叩いて、安心に遊びに行く所、お金が服の裏から床に落ちてしまう、念のため、私が1角の何枚で大宝と交換しようとしたが、交換してくれないばかりでなく、1角の何枚札も又一緒にネックから服に入れた。大宝もお金が大事なものと分かるかしら、1歳1ヵ月の子供なのに。
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (12 个评论)

回复 篠子 2009-6-2 11:36
経済権を握るな子だね
回复 huamei7879 2009-6-2 11:58
篠子: 経済権を握るな子だね
回复 sail11 2009-6-2 11:59
金の魅力は想像以上だよね
回复 something 2009-6-2 12:11
子供どんな存在なの?
回复 月のしずく 2009-6-2 14:06
太可爱了,哈哈,刚开始看题目还以为是
化妆品----大宝
回复 huamei7879 2009-6-2 14:41
月のしずく: 太可爱了,哈哈,刚开始看题目还以为是
化妆品----大宝
谢谢!
回复 reika_qui 2009-6-2 15:56
羨ましい~
可愛い子ですね。
回复 mjzhou 2009-6-2 15:56
家の子も鞄の中で一番気に入りのは私の財布です、
そのかけで、財布のボタンが壊れてしまいました。
回复 huamei7879 2009-6-2 16:33
reika_qui: 羨ましい~
可愛い子ですね。
どうも、ありがとうございます。
回复 huamei7879 2009-6-2 17:00
mjzhou: 家の子も鞄の中で一番気に入りのは私の財布です、
そのかけで、財布のボタンが壊れてしまいました。
そうですか、同感だ、握手!!あたしの財布も子供のおかげで、一層しか使えないです(仕切り用部分はなくなった。
回复 劉海培 2009-6-9 09:31
「1歳1ヵ月の子供なのに」可愛くて頭がいいですね。親のおかげですね。
回复 huamei7879 2009-6-9 16:39
劉海培: 「1歳1ヵ月の子供なのに」可愛くて頭がいいですね。親のおかげですね。
どうもありがとうございます。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 11:45

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部