JLPT屈雫囂隈岑紛悳潤21-30
扮寂2009-05-06 16:47:51  栖坿鎖Х犯孑鑚幹  恬宀xuelee

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃

屈噴匯 しかない/峪挫´峪嗤´
仝麿に圭隈がない、゛するだけ/艶涙麿隈´峪挫´峪嗤´々
箭えば
1      この碧並をmめる猜屬いない。徭蛍でやるしかない。
2      処署が卦せなくなった參貧は、この社を咾襪靴ない。
3      徨工にIってやれるのは、おもちゃしかない。
屈噴屈 ゛にすぎない/峪音狛´
仝゛參貧ではない、たいしたことない/峪音狛´々
箭えば
1      氏芙でいばっている芙Lも、うちに「れば、匯繁の幻Hにすぎない。
2      豚棋された仟u瞳の咾衂呂欧蓮⊇Y蕉、嚠襪30イ砲垢ない。
3      このYに栽鯉したのは、畠忽でたった12繁にすぎなかった。
屈噴眉 ゛にほかならない/涙掲頁´
仝゛參翌ではない、云輝に゛である/音翌窄´涙掲頁´々
箭えば
1      泳のk冱は音困留蹐譴砲曚ならない。
2      T枠伏がしいのは、僥伏を曚靴討い襪らにほかならない。
3      泳溺の景困淋咀は、ストレスにほかならない。
屈噴膨 ゛ずにはいられない/音嬬音´
仝゛しないではいられない、どうしても゛してしまう/音嬬音´奕嬬音´々
箭えば
1      啌鮫とはいえ、押櫃猟袴Hのために徭蛍の僮を、たとえ徭蛍は棒んでもいいから戻工する溺の徨をて、日かずにはいられなかった
2      ダイエットをしているが、ケ`キ塁のまえを宥ると、Iわずにはいられない。
3      泳は、かわいい溺の徨には桑催をきかずにはいられない。
屈噴励 ないことはない、ないこともない/旺音頁音´旺音頁短嗤´
仝蒙eな栽は゛することもある/蒙歩魁栽匆´旺音頁音´旺音頁短嗤´々
箭えば
1      もう富し訳周を笋┐討れれば、にらないこともないんだけど。\
2      どうしようかなあ、でも、おごってくれるなら、佩かないこともないけど。
3      によってはお署をJさないこともないけれど。
屈噴鎗 ほかない、よりほかない、ほかはない、よりほかはない、ほかしかたがない/峪嗤´峪挫´
仝゛するだけである、麿の圭隈はない/峪嗤´峪挫´艶涙麿隈々
箭えば
2      やっと徭蛍から挫きになったひとができたが、その繁には安さんも徨工もいた。あきらめるほかないだろう。
2      いろんなところにmんでみたが、どこも僅られた。mみたくはないが、処署を卦すためには、Hのところへ佩くよりほかはない
屈噴鈍 のみならず´/音徽´遇拝´
仝゛だけでなく´も/音徽´遇拝´々
箭えば
1      書業のY脂にvしては、幻のみならず銚までも郡している。h誼しても蛍かってもらえないときは、lけ鯛ちするしかない。
2      あの氏芙は、Y署中のみならず繁可中でも音芦可創がいっぱいだ。
3      泳は拿としてのみならず、處竃社としても互いuを鞭けている。
屈噴伊 たとえ゛ても/軸聞´匆´
仝もし゛の栽でも、暴は´だと房う/祥頁´厘匆範葎´軸聞´匆´々
箭えば
1      たとえお署がたくさんあっても、曚なければ侑せになれない。
2      たとえ栽鯉しなくても、しに|寄を鞭けてみよう。
3      たとえHのSしがなくても、泳とY脂したい。
屈噴湘 ゛ば゛ほど´/埆´埆´
仝゛の殻業が互まると´の殻業も互まる/埆´埆´々
箭えば
1      ガンはkが壼ければ壼いほど、嵶る_楕が互いそうだ。
2      表が互ければ互いほど、チャレンジする、呂△襦
3      あの梧返、ればるほど、かっこいいと房うけど、ねえ、どう房う
眉噴 ことに、ことには/綜繁´議頁´
仝湖秤の尖喇を幣す/燕幣恢伏蝶嶽湖秤議尖喇察議頁´々
1      @いたことに、泳溺には寄僥に宥う連徨がいた。どうても、まだ膨噴嘉にはみえないのだが。
2      中易いことに、この僥丕には、揖侖揖兆の僥伏眉繁もいる。
3      火廷なことに、クラスの繁殳澆瞭咾気鵑「忽しなればならなくなった。

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro