圻幹 JLPT 屈雫囂隈岑紛悳潤41-49
扮寂2009-05-06 16:57:38  栖坿鎖Х犯孑鑚幹  恬宀xuelee

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃

膨噴 ゛に泙辰董◆に泙蝓◆に泙蕕/峪沺音峪湲據
仝゛だけ蒙に、゛だけは/率鏡´峪沺音峪湲據々
箭えば
1      あ`あ、こんなrに泙辰馴がこない。おまけに嚏まで週ってきた。
2      竃朗楕90ヒ塢呂倫伏に泙蝓▲咼兇慮仟豚gが6か埖となる。
3      うちの徨に泙辰董△修鵑覆海箸鬚垢襪錣韻ない。
膨噴匯 ゛といっても/埋傍´
仝゛は゛でも、_かに゛だけれども/埋傍´々
1      がんばったおかげで徭蛍のビルが隔てた。ビルといっても、3A秀ての弌さいものだが。
2      書業、o創が秘ったら、ごちそうするよ。ごちそうといっても、寄したことはできないけどね。
膨噴屈 ゛というものだ/宸嘉寔屎頁´
仝徭蛍の吭を匯違晒して冱う仝暴だけの吭ではない々/┣音頁厘倖繁議心隈吭需嘉寔屎頁´々
箭えば
1      どうして、おさんだらって、厘蛸しなきゃならないの。鍛ばかり己やかして´。これじゃ、音巷峠というものだわ。
2      徭蛍だけではなく、猜屬鯔爾い笋誂弔魍屬弔里、寄繁というものだ。
膨噴眉 ゛をわず/嚥´涙購音砿´
仝゛にvSなく/嚥´涙購音砿´々
箭えば
1      奨脅は膨湿をわず、Q高人が謹い。
2      仝糾T勅鹿をみたんですが、定h崙泙呂△襪鵑任垢々仝いいえ、やる櫃気┐△譴伉襠hをいません。々
3      歪の雑諮寄氏は析飛槻溺をわず、Sしんでいる。
膨噴膨 からすると、からすれば/參´心栖功象´
仝゛の羨では/參´心栖功象´々
箭えば
1      暴の深え圭からすると、こういう栽はやさしく凌めるよりもむしろ、絶たく融き慧すほうがいいと房う。
2      弊g匯違からすれば、Hはあくまで徨ともにやさしくしなければHとして払鯉だということになる。
膨噴励 さえ、でさえ/銭´封崛´
仝゛も、゛でも/銭´封崛´々
箭えば
1      もう磯定も晩云にいるというのに、ひらがなさえろくにかけない繁もいる。
2      このことは云繁にさえしていないのだから、~にもらさないように。
3      枠伏でさえ蛍からない}が、僥伏に蛍かるわけがない。
膨噴鎗 ゛たとたん、゛たとたんに/胡匯´
仝゛た鵬g、仝びっくり々したという欒屬/屎輝´議扮昨胡匯´綜繁吭覯撒州々
箭えば
1      羨ち貧がったとたん、劈に爾しい祐みが恠り、咾韻覆なった。
2      嗔_は暴のをたとたん、丶い竃した。に媒餘がついていた。
膨噴鈍 たび、たびに/耽輝´
仝゛するrはいつも/耽輝´議扮昨祥´々
箭えば
1      この縮親をるたび、枠伏のあのすんだ憂をかしく房い竃す。
2      あの徨は、禅をするたびにきれいになっていく。
膨噴伊 だらは/昌´畠´脅´
仝措くないもの゛でいっぱい/昌´畠´諾´々
箭えば
1      富しは徭佚があったのに、卦された基宛喘はg`いだらけであった。
2      鞭Yに採業も払,靴董泳のな伉はだらけになってしまった。
3      住宥並絞にあった瓜墾宀は僮だらけであった。
膨噴湘 べき、べきだ、べきではない/哘乎´駅倬´
仝゛した圭が措い、゛しなければならない徭蛍の吭を麼する/哘乎´駅倬´┝甞嶐埃叉漬蘯々
箭えば
1      どんな栽でもs崩は便るべきだ。
2      Hに郡されているのなら、その繁とY脂するべきではない。

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro