注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

八脚鱼的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?202186 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 3948 人来访过

  • 积分: --
  • 威望: --
  • 咖啡豆: --
  • 好友: --
  • 主题: --
  • 日志: --
  • 相册: --
  • 分享: --

    现在还没有相册

  • 生活の慣れるまで結構時間が掛かっちゃう、自分が慣れる環境に自分のレベルをトップまで発揮出きる事から、こっちに離れる一つ原因となります。 回复
  • この間、体的にはあんまり良くない、こっちに来てもう三年間ぐらい経っているのに生活に対してはなかなか慣れないもんだ。この会社を辞めようと思うだけど帰る前に彼女と眼に掛かりたい、期待している。 回复

    现在还没有动态

现在还没有日志

现在还没有主题

云裳天空 2008-10-16 21:58
我觉得你好像对自己没有信心。千万不要被自己打败。加油!
云裳天空 2008-10-16 21:55
人生は何のため、誰のため。分らない他人いっぱいいると思うう.そのような人は自信がない人。誰でも助けられない。明日は新しい一日を始まります。自分と自分言う今日一日また頑張ります。
ご両親のことよく連絡して、よく考えてくたさい。そうすると幸せになる。
八脚鱼 2008-10-16 14:53
人生は自分のいい思うように行く事なんてめったにないです
八脚鱼 2008-9-2 14:46
人生は何の為生きているのか
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 21:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部