注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

老鼠夏夏的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?231731 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 8136 人来访过

  • 积分: 15
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 93
  • 好友: 5
  • 主题: 3
  • 日志: 2
  • 相册: 2
  • 分享: 1
  • 新学期又开始了,还有一年就毕业了,好快 回复
  • 二級試験が終わった、疲れたね! 回复
  • 考试笔记不见拉,伤心,有人好不道德啊 回复
  • 马上要去南京考试了,大家都好忙碌啊,恩,也给自己加油鼓鼓起啦!!! 回复
  • 性别
  • 生日1988 年 7 月 17 日
  • 出生地江苏 宜兴
  • 居住地江苏 宜兴

查看全部个人资料

    现在还没有动态

今授業しています 2008-10-20
 久しぶりですね!  今,私はコンピュウタアの授業をしています。先生は教室にいらっしゃいません、みんなは自由に自分で自分の物がしています。何か書き ...
(546)次阅读|(2)个评论
これは私のはじめの記事!よろしくお願いします! 2008-10-13
  今、私は学生です。毎日の勉強は忙しいから、ときとき週末も勉強すべき。大変ですね!わはしにとって、いろいろなことが分かりませんね!今後 ...
(624)次阅读|(3)个评论

查看更多

momiji0117 2010-6-5 07:41
文风 2008-11-15 17:06
感觉我好像幼儿园的。。。
luojitao 2008-10-23 15:01
老鼠夏夏: こんにちは、今後よ ろ し くお願いします。
一样,彼此
老家绩溪的 2008-10-22 00:22
老鼠夏夏: 勉強と交流するために、今後よしくお願いします!
もちろん 。よしくお願いします
kiko~nn 2008-10-18 14:17
老鼠夏夏: 今後、よろしくお願いしますね!!!
私がやっと正しいとこのように言うのであるべきで、どうぞよろしくお願いします!O(∩_∩)O~
らんのすき 2008-10-13 22:00
老鼠夏夏: らんらん、私、知ってる?
知ってるよ。
今日の空と音楽 2008-10-13 20:26
老鼠夏夏: すみません、わたしは夏(か)と申します。鼠が一般に悪いものと言われるけど、鼠に可愛いで器用だと思いますから、中国語で老鼠夏夏(可愛い鼠ー夏)が名を付
可愛いミッキーマウスの事ですね。
分かります。
夏さん、ヨロシクね。
今日の空と音楽 2008-10-13 19:33
老鼠夏夏: こんばんは、私はらんちゃんのクラスメートです。今後、よろしくお願いします!!!
こちらこそ、ヨロシクお願います。
らんちゃんって誰かなと思ったけど、僕の留言での下の人ですね。
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-1 10:05

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部