艇輝念議了崔遍匈 > 僥楼彿創 > 斌暦晩囂
晩囂猟嫗嶄議潤更
扮寂2012-05-30 14:45:22  栖坿  恬宀

圻愉竃侃  http://coffeejp.com/bbs/home.php?mod=space&uid=117714&do=blog&id=70354

〆晩云のことばとこころ〇P112

Z僥の僥には仝猟々がつきものです。匯協の尖にしたがって恬られたモデルの猟侏があって、ことばを秘れかえながらするようになっています。児云猟や鮄知弔Г瓩織透`プも、この朕議で恬られたものが謹いようです。さまざまに垢健されていて篁に源んだものも富なくありません。これは仝猟の糠M々の僥に掲械に叨羨ちます。しかしそれをいかにみごとに誼しても、それで僮のかよった翌忽Zがせるわけではありません。そのためにはなおさまざまの^殻をUなければならないのです。

猟侏の鯛し僭は、?の猟の糠Mみをマスタ`すると、もうそれで伏きたことばがせるようなeにおちいりやすい泣でしょう。しかしgHには、なん為なん認の猟侏をえたにしても、gなる鳳召亮eに^ぎません。鳳省劼砲蝋埜颪夛を幣す此糠の蛤れから、庶扉や舞UMを幣す娼派な繁悶庁侏まで函りそろえてあるかも岑れません。しかし、此糠や繁悶庁侏が啝り竃しては是るのです。それはあくまでも、じっと鳳省劼Г泙辰討い討れなければなりません。

伉尖議な咾につれて、廁~が住紋したり、嘖~や廁嘖~が篁したりする晩云Zにあっては、つねに送咾垢襦中々の婢_に鬉任るような僥隈が駅勣です。それが仝氏々です。いつ、どこで、なにがとび竃してくるかわからない氏の嶄で、震?と篁する秤rに鬉靴弔綴~を軸恙に登僅し、嘖~をxんでいくような嬬薦。それが凍われてはじめて、伏きた晩云Zがせるようになります。

氏は仝匯指議々で、屈業と揖じ秤rはFれません。繁伏と揖じです。鳳省劼琳个任呂覆、晩?の伏試ので繁gvSをS隔していくには、このRC笋鬉任る冱Z嬬薦が駅勣です。どこで、どのことばを、どう仝喘いる々か。あるいは、どこで、どのことばを、どう仝福待する々か。そういう嬬薦が笋錣辰燭箸に、はじめて仝猟嫗々がMみ羨てられるようになります。仝猟嫗々はバラバラの仝猟々の鹿まりではなく、匯つの嗤C議なy匯悶です。

しかしまた、氏の僥にも鯛し僭があります。謹富の冱い`いやおかしな燕Fがあっても、畠悶の送れをpわないために、寄朕にてしまうことがあります。また、k咄音苧tさもなんとなくき^ごされていて、猟隈貧ではSされないg`いが寄返をふってまかり宥るということも富なくありません。

この之泣をaうものが仝恬猟々です。猟忖として火るために、`りをじっくりと哇龍し、きちんと岷すのに叨羨ちます。しかも、畠悶として匯つのまとまりをもつ猟嫗であることが箔められますから、Z僥のt栽薦が極議にFれます。晩云Zでは、仝し返々がどの了崔からどの圭鬚墨鬚ってを廣いでいるかが、猟に倦鬉覆靴訪Fれてくるために、この泣にする巓欺な塘]がない泙蝓⇔鎮}に詞岱が伏じます。おそらく、寄謹方の翌忽繁にとって、いちばんの日きどころでありましょう。テレビのコマ`シャルやマンガに竃てくるような、ちょっと櫃里いたセリフがうまいために、晩云繁からちやほやされている翌忽繁は櫃龍召任后コマ俳れの氏がうまくても、晩云Zとしてはものにならないのです。

晩云Zでは、玉い猟の嶄でさえ、屈業も眉業も泣が俳り紋えられることがあります。ですから、親僥vSの繁でも、匯鬉藁佃У弔蔑蔦造暴咾垢襪茲Δ撲弔けることが、Y蕉は駅勣でありましょう。晩云繁からてむずかしいTも、翌忽繁の羨からはむしろやさしい栽が謹いようです。Z,気┐錣れば、なにがいてあるか寄悶の輝がつくのですから。やはり、たといやさしくえても、晩云議な猟嫗がいちばんBいとなるでしょう。


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro