注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

iitomo的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?305166 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 1409 人来访过

  • 积分: 51
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 6090
  • 好友: 33
  • 主题: 3
  • 日志: 3
  • 相册: 4
  • 分享: --
  • 永久に共に、、、 回复

    现在还没有动态

ー唄で翻訳の練習ー 2011-10-05
サライ (사라이, 고향)   作詞/谷村新司 / 作曲/弾厚作   遠い夢 ...
(454)次阅读|(0)个评论
―映画‘ゲス フ’ からー 2009-11-12
君は僕の分身だよ 僕にないものを持ってるんじゃない 君といることで僕は自我完成が可能だよ
(595)次阅读|(1)个评论
―映画‘ウェスト スタイル’からー 2009-11-12
‘敗者とは何なのか分かる?、、、 本当の敗者とは負ける事を恐れて挑戦さえしない人だ 君は今、挑戦してるところ、そうだろ?’
(551)次阅读|(0)个评论

查看更多

Rissyuu 2011-10-7 11:06
哇~~~~~  两年前我们似曾相识~~
enjoy0125 2011-2-19 23:40
你是日本人哦 难怪考那么高的分  
彩虹9 2010-5-18 16:51
踩一下
liantiancheng 2010-2-2 09:15
iitomo:
五月まだまだですよ、、、
日本も旧正月休めれば
ここまでゴールデンが待ち遠しくないのに、、、ね?
そうだよねぇ。。。
今年の中国の春节は2/14からだっけ?
上海も爆竹やるんすか?(笑)
友達が「勘弁してくれ!」って、去年は電話よこしたよ。
一度、休みを取って春节を観にいきたいね。
lance2k2 2010-2-2 09:15
iitomo: 飘过
sunshinegirl 2010-1-29 17:25
liantiancheng
liantiancheng 2010-1-29 14:45
iitomo : 国際婚活中と言うことはもう結婚されてるってことですか? シングルかと思いましたよ、、、写真見た限りではシングル特有のニオイガムンムンでしたので、、、は というか、Singleだよ だから、婚活中(結婚するために活動中)。。。というか、まずは彼女から、作れよ、俺(笑) あ。。。やっぱり俺はSingleに見えますか~ショボ~ン あ、曲を聴いてくれて、しかも感想まで。。。有難う。 新曲はバンドが解散したので、しばらくできません!(笑) 友達と二人くらいでやってみたいな~~ ...
liantiancheng 2010-1-29 14:37
iitomo: 大阪は旅行で行っただけで、
自分はずっと東京に住んでました。
今は帰国して上海ですけど、、、
東京なんだ。大変じゃなかった、東京生活?
会社の出張でしか、行かないかも
上海周辺は友達も居るんだけど、5回くらい行ってるよ(笑)
けど、これから万博だから、航空券高くなるね。。。
liantiancheng 2010-1-29 11:45
写真を見たけど、もしかして、大阪に住んでいたの?
liantiancheng 2010-1-29 11:41
iitomo: 僕も違いますよ、、、
変人じゃありませんから、、、
普通の人ですよ、、、はは
誠さんのプロピ凄いですね、芸能人みたいじゃないですか?
よくもこんな中国人向
木村拓也と星座と血液型が同じ。。。ぜんぜん俺はCoolじゃないけど
いやいや、国際婚活中なので。というか、ちょっと訳有りであまり日本人と結婚したくないんだよね。
liantiancheng 2010-1-29 11:13
iitomo : 今さっき、誠さんのLive曲を聞いて見ようとしたら、、、 アクセスできなくなってて、聞けませんでした、、、残念ㅠ.ㅠ お、気が付いてくれた。ちょっと嬉しい けど、そんな上手くないよ。 http://cid-e9d18bd486152939.skydrive.live.com/browse.aspx/Sing%20a%20Song.%ef%bc%88Though%20it%20is%20not%20so%20well.%ef%bc%89 MSNの方にURL変更したよ。期待はしないでどうぞ!(笑) ...
liantiancheng 2010-1-28 22:55
iitomo: ガッチョウいいですね、、、惚れっちゃいそうです、、、どうしましょう?
ってか、俊くんが密かに、かっこいいでしょ?
俺はモテませんから~(笑)
あ、ホモじゃないんで、ごめんなさい
けど、日本語うまいね、ちょっと、びっくり。。。
beyond707994 2009-12-4 16:35
iitomo: 久しぶり~、、、
オレ転職したよ、明後日から新しい職場に行くよ、
多分忙しくなるだろうから明後日以降は
ここに顔出すのが難しいかもよ
携帯の方にメッセージ
まいど、仕事頑張ってね。また携帯で連絡するわ
beyond707994 2009-12-2 14:58
beyond707994 2009-11-16 17:10
どうもですこれからよろしくお願いします
sachi-k 2009-11-12 09:08
友人になっていただきありがとうございました
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 14:03

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部