注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

桜の恋歌的个人空间 http://www.coffeejp.com/bbs/?119732 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 14066 人来访过

  • 积分: 4
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 6
  • 好友: 25
  • 主题: --
  • 日志: 16
  • 相册: 1
  • 分享: --

    现在还没有相册

    现在还没有记录

    现在还没有动态

哪位朋友能提供一些纺织类,家纺类的专用名词呢? 2008-07-10
各位日语爱好者,大家好! 近来我改行做家纺贸易了,对专有名词一点都不了解,请问哪位朋友能提供点家纺类和面料类的专业术语呢?最好翻译成日语的。谢谢!
(929)次阅读|(0)个评论
料理用語 2007-03-16
筋をとる  かたくて口当たりの悪い部分をとり除く とろみをつける  料理の汁に濃度をつけること  下味 ...
(570)次阅读|(0)个评论
市場用語 2007-03-15
天气 : 晴朗 心情 : 平静 卸売業では、一般には使用されないような言葉を駆使して仕事を行っております。初めて聞くような言葉や、卸売市場から生まれて一般 ...
(692)次阅读|(0)个评论
最近はすごく忙しいですよね 2007-03-14
皆さんは最近はどうでしょうか。あたしはすごく忙しいですよね。だからブログも久しぶりに更新されなかったんです。忙しいというと、仕事のことで、取引先を探 ...
(502)次阅读|(2)个评论
経営のポイントということ 2007-03-14
現在の商業活動において、経営者の方々は自店の活性化という事で色々とお考えになっていらっしゃる事と思います。 時の流れに対応したお店創り、 地区の一番店 ...
(533)次阅读|(0)个评论
助けてお願い 2007-02-05
田中先生:您好! 上次给您发的邮件是否收到?作罐头用的原料只是灯光围网的就可以了吗?跟太洋食品关于章鱼产品的事情有进展吗? 以上请帮我翻译好吗?谢谢 ...
(651)次阅读|(5)个评论

查看更多

现在还没有主题

chinimei 2007-9-24 09:13
祝中秋快乐!
changfa_long 2007-7-17 12:48
问候一下
2007-5-30 13:50
すみませんが ちょっと中国語の言い方を教えていただきたいのですが。 魚のフィレ、セミドレス、ドレス それぞれ中国語で何と言いますか?
星星项链 2007-4-18 10:25
大哥,大姐们,你们难道就没准备五一出去玩吗,还是另有安排啊,烦啊,不知道五一怎么打发,我是杭州的,你们怎么说啊,大连或海南哪个都行,去不,快来我房间报上自己的名字,可以秘送,但有联系方式更好,我会用电话联系你的。
月亮姐姐 2007-4-15 20:02
麻烦你把我写在下面的话,你用日语给我写一下好吗?谢谢了 *********************************** .欢迎到月亮空间里来参观与欣赏!这个网站是月亮姐姐本人一个小小的网站空间,借助于这块天地,快快乐乐的度过每一天!同时也愿我的网站,能给您和网友们带来愉悦感!谢谢!
安奇静 2007-3-23 03:08
最近可好,没有看到有更新噢.
haokim514 2007-3-17 23:41
안녕 혹시 조선족인데요???
chinimei 2007-2-16 21:50
祝新年快乐! 财源广进! 阖府安康! 诸事顺意!
yuki2830 2007-2-13 06:56
很好的博客,只是很多我看不懂。 祝新年快乐!
chushupeng 2007-2-8 05:17
始めでどうぞよろしく。 一緒に日本語を勉強しましょう。 お願い致します。
fanfei 2007-2-7 20:45
桜の恋歌さん 初めまして、fanfeiです。先ず、お詫びしたいです。最近ブログをやっていないので、私へのメッセージを今日やっと見ました。返事が遅くなって、すみませんでした。ビジネスマナーの文章は私の書いてものではありません。だから、ご質問にうまく答えられないです。お役に立てなくて、すみません。
qiwu1978 2007-2-6 05:43
はじめまして、どうぞよろしくお願いします!私は、今、日本にいます。日本の会社に、働いています!友達が、大歓迎です!日本語の勉強を一緒に頑張りましょうね!
qiwu1978 2007-2-6 02:57
ありがとうございます!
猫の手 2007-2-3 03:54
ありがとうございます。
山野屏风 2007-2-2 04:53
電子メールを見てください。
山野屏风 2007-2-1 04:57
日本語で挨拶する場合、まず自己紹介をキチンと考えて、信頼性を与えることが大事です。 例えば、突然の電話で申し上げないが、私は××会社の営業部の××です。御社が××製品を作る会社と伺っておりますが、その製品の原料になるものは実は弊社も作っています、もしお時間を頂ければ御社にて弊社のこととその原料について紹介したいですが、いつでもいいですが、少し時間を頂けませんでしょうか。 と電話の予約をすればどうですか? 具体的な実例が無いため、ちょっとはっきり言えませんが、ご参考ください。
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-29 11:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部